2021.09.01お知らせ

text

博多駅のポップアップショップの出店者を募集します

JR九州フードサービス株式会社では『地域と連携し九州を元気にしたい』という想いから、JR博多駅の5番6番乗り場の店舗を、新たにポップアップショップとして活用し、九州の魅力がつまった料理を提供したいという方を募集いたします。

前回は大変多くの方にご応募いただきありがとうございました。
この度新たに2022年1月からの出店者を募集いたします。

text
左:第一弾「淡麗らぁ麺 明鏡志水(めいきょうしすい)」右:第二弾「手打ち蕎麦 さえ木」

<募集要項>
(1)募集期間 2021年9月1日より随時
(2)出店期間 2022年1月から2022年12月まで間の3か月単位(計4期)
(3)出店場所 博多駅ホーム 5番6番のりば 吉塚駅側「ホームの出店 GO・ROKU」(約4.5坪)
(4)出店条件 お申込みに際しては、「エントリーシート」を提出していただき、次の内容を満たしていただくことが必要です。

①業種が飲食店、主たる提供商品が飲食物であること
②提供商品が「九州産の食材」や「九州の料理」を中心に構成されていること
③営業期間中は飲食店営業許可を取得できること
④食品衛生責任者を置くこと
⑤原則、現在のIH主体の厨房機器で提供できる料理内容であること
⑥水光熱費は実費負担、出店料(家賃相当額)は要相談

(5)その他 提出いただいた書類は、返却いたしません。場合により、別途追加書類の提出を求める場合があります。
(6)お申し込みから契約までの流れ

①一次審査(書類審査)
  所定の「エントリーシート」に必要事項を記入いただき、別紙「反社会的勢力でないこと等の表明・確約に関する規約」をよく確認いただいた上で、下記送付先にメールでお申し込みください。

【エントリーシート】
【反社会的勢力でないこと等の表明・確認に関する規約】

②一次審査結果通知
一次審査結果をメールにて通知します。一次審査通過の方には「現地調査のご案内」をお送りします。

③現地調査
店舗を見学いただき、その後、弊社のテストキッチンにて試作・試食をしていただきます。その後、運営における注意点、契約内容の説明を行います。

④二次審査
当社へご来訪いただき、詳細条件等の商談を実施いたします。

⑤二次審査結果通知(営業実施の方の内定)
二次審査結果をメールにて通知します。詳細条件等の契約内容の協議が整い次第、正式に出店決定。

⑥契約書に双方で捺印して正式契約完了。

<出店のお問合せ先・エントリーシート送付先>
JR九州フードサービス株式会社
〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目10番7号
TEL:092-452-5777 FAX:092-474-4955
(担当)営業部 宮前

メールアドレス:jfs_honsya@jrfs.co.jp